昨日は守口 VAMPIRE に来てくれてありがとう。

最後のじゃんけんプレゼント大会まで盛り上がり、VAMPIRE復活祭に相応しい夜でした。

 

VAMPIREはみんなに愛されてるね~。

 

 

しかし、きれいになった(笑)

 

 

 

 

今回のソロぷちツアーも楽しいツアーでした。

企画してくれた りょーちゃんにありがとう。

 

 

 

今日は新幹線に乗る前に売店でBEERを買おうと思い、ホームに上ったら「売店が全部閉まってる〜」な感じで、もう一度改札階まで戻りBEERを買った。

 

 

途中で「もう少し飲みたいな〜」と思い車内販売のおねーさんに「BEERください」って言ったら「酒類の販売はいまやってないんです、ソフトドリンクかおつまみはいかがですか?」ってなりコーヒーを買ったんよね。

 

 

新幹線の車両はほぼ僕の貸切状態だし、ホームの売店もほとんど閉めてるし、車内販売で酒類なし。

ん〜、すごい世の中になった。

 

 

 

僕はマイペースで地道に頑張り続けるから、みんなも大変だろうけど頑張ってね。

みんなで乗り越えようね。