明日はオサリハ。

 

昨年の長野に行った時、チューが「kemper drive 凄いですよ」って教えてくれたんだけど、なかなかアップデートするタイミングがなくて、昨日やっと入れてみた。

 

でも、このUSBを使ってのアップデートはなんとかならないのかな?

リグマネージャーでそのまま入れば便利なのに•・••・。

 

 

で、せっかくなので久しぶりにソロ用のODを変えてみた。

 

kemper driveは結構いじるところが多く、まだ全てを試せて無いんだけど、このツアーは KLON を使ってみようと思う。

巻弦になった時に、ちょっとイナタイ系の枯れて濁った感じになるのが気持ちいいんよね。

 

kemper driveはマニアックな機種が多くて結構面白いよ。

全く知らないのもあったりした(汗)

 

 

ついでに、バッキングのアンプを Friedman に変えてみた。

ちょっと新鮮だよ。

誰も気が付かないだろうけどね(笑)