オケに合わせて練習しつつ、アコギのサウンドメイクをZOOM A3であれこれやってたんだけど「そう言えば、FishmanのAURAにはユーザーイメージズってのがあって、あれこれサウンドをダウンロードできたな~、今でも使えるのかな?」と思い出し、なにげに探してみたら想像以上にイイ音がいっぱいあって、そのままFishmanの深みにどっぷりハマってしまった(笑)

 

 

普段はあっさりしてるんだけど、サウンドメイクにはめちゃくちゃ粘着質だから困ったもんだね(汗)

 

 

ギターのタイプ、ボディスタイル、メーカー、ギターのトップ材、バック材、マイクの種類まで選べるんだから、これははっきり言って『深い闇』だ(笑)

 

 

闇が深すぎて練習が進まない進まない(涙)

 

 

 

 

 

今日は柚子風呂でした。

 

めちゃくちゃ温まるね。

 

お肌もすべすべよ〜(笑)