昨日は旭川グッドラックに来てくれてありがとう。

OAが面白かった(笑)


グッドラックは2回目だけど、いつも気分良く演れる。

昨日もいい感じでした。



ライブ後の食事はステーキ。
ステーキも焼き蟹もめちゃ美味。

ウィスキーを飲みたいのをグッと堪えたよ。
でもワインはのんだか〜(笑)

ほーせい君ご馳走様でした。





今日のお昼は旭川ラーメン。

地元の人に長年愛され続けるお店 つるやに。

僕は正油チャーシュー。
メチャ美味しい。
チャーシュー凄すぎる(汗)




お店の厨房の大将になんだかずっと見られてて「こんな時期だから、派手な格好したよそものは歓迎されないよな〜」って思い、急いで食べてたんだけど、実は大将はシェイカーのファンで、ギター買って初めて弾いた曲かアースシェイカーって言うオチでした(笑)

美味しかったからまた行こう。
カツトくんご馳走さまでした。




今日はとっくにリハも終わりジミに洗濯中。

洗濯はジミだが、ライブは飛ばすよ(笑)

お楽しみに。