昨日は高田馬場 クラブフェイズに来てくれてありがとう。

 

配信で見てくれた人にもありがとう。

 

 

 

久しぶりのオサメタは楽しめたかな?

 

photo マイケル

 

 

 

ドラム台がすぐ後ろだったんで、何度も足が引っかかってヒヤッとしたよ。

 

 

 

 

ギターとオサムちゃんとパンツ点灯係の石原くん(笑)

 

 

 

 

しかし、デザイナーかおるくんの作るパンツはいつも凄すぎ。

 

良い子は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ないほうがいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャやばいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しらないよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから言ったでしょ?(笑)

 

オサムちゃん、還暦おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??テラちんのおでこにキスしてる?って思ったらこれキャプチャーだったんだね(笑)

 

 

 

 

楽しい一夜でした。

 

 

 

今日は朝からアコギの練習。

 

機材とギターもケースに入れて北海道に送った。

 

なんか、入れ忘れたような気がして(前回は特殊なACアダプターを忘れて、慌てた)ちと怖いよ。