昨日、一昨日と川越ディパーチャーに来てくれてありがとう。

 

一昨日は mintmints特集。

 

内容はこんなでした。

 

1.RIVER 

2.GHOST 

3.KOUTETSU 

4.CUBE 

5.FIVE YEARS

6.RARE TEMPLE 

7.KIMINOMOTOHE 

8.AMATERASU

9.PEONEY’S DREAM 

10.TRIP 

11.TRAVELLING 

12.DRIVER 

13.EVERYDAY 

14.TWIN  

15.BAKUON 

16.HELL DANCE MEDLEY

 

17.SOUMATOU 

18. HELL TRAIN  

 

 

 

で、昨日はソロ特集

 

内容は。

 

1.JE T’AIME 

2.M7 

3.ONE DAY 

4.PICNIC 

5.風を待ちわびて 

6.MOON&DAD 

7.SORA 

8.CANDLE  

9.SUNSET 

10.SUMMER 

11.UKULELE 

12.STRANGE DREAM 

13.COLD WINTER 

14.EARTHSHAKER MEDLEY 

15.BONGOMAN FROM HELL 

16.COUNTRYMAN FROM HELL 

 

17.ALIEN NAP 

18.PAST,PRESENT AND FUTURE 

 

 

太田くん企画のこの2日間は『かぶり曲なしの36曲、おまけに両日ともメドレー有り』の僕的にはかなりと言うか、めーちゃーくーちゃー大変な2日間だったんだけど、お客さんの笑顔と『聴きたい曲が全て聴けて最高でした』の声で報われたよ。

 

 

コロナで大変な中見に来てくれてありがとう。

 

ライブを演らしてくれたディパーチャーにありがとう。

 

ケーキを持ってハッピーバースデーを歌ってくれたドラマーの森はるかちゃんにありがとう。

 

この無茶な企画を平気で頼むピエロ大田くんにありがとう(笑)

 

昨日はなんの連絡もなくRYOちゃんも見に来てくれてびっくり。

 

最高の2日間でした。

 

 

 

昨日は朝起きた時から頭が痛くて、めずらしく頭痛薬を飲んだんだけど結局治らず、昼食後にコーヒーを飲もうと思ったけど「これからライブだし、これ以上酷くなったりするの嫌だから、刺激物はひかえましょ~」と思い飲まなかったんだけど、今朝も頭痛は治まらない。

 

「こんな体調が悪いときもあるさ~」と諦めてたんだけど、食後にコーヒーとプリンを食べたら、いきなり治った(驚)

 

1日に多くて2杯ぐらいしか飲まないんだけど、コーヒーのカフェインも僕の体に必要なものなのかも知れないね。

 

これからはちゃんと毎日飲まなきゃ〜。

 

BEERとスコッチもね(笑)

 

 

 

 

開放感あふれる今日は、もちろん帰ってすぐにBEER。

 

 

このBEER凄く美味しいんだけど、サントリーの限定セット物にしか入ってないんよね。

 

プレゼントで貰ったんだけど、開放感あふれる今日のために取っておいた。

 

せこいかな?(笑)

 

 

 

その後、一時間ぐらいゆ~っくりお風呂に入り、夕食とBEERとコーヒー、その後ハイボールで、いまはタリスカー飲んでる。

 

 

 

大変な二日間を乗り切り、精神的には今日が誕生日(笑)

 

61歳のこの一年も、健康に気をつけてギターを弾きまくることを誓うよ。

 

 

楽しみにしててね。

 

いつも応援ありがとう。