今月号のヤング・ギターに載ってるこのギターが気になる。

 

 

 

 

 

いつもは『トラ目タマ目バリバリ~』とかは興味無いんだけど、この美しさは凄いね。

 

形とアッセンブリーからしてもめちゃイイ音するに違いない。

 

今のフジゲンさえあればもう十二分なんだけど、久しぶりに「弾いてみたいな~」って思ったよ。

 

 

 

 

トラ目には興味ないと言っておきながら、実は僕の白のフジゲンもトラ目。

 

白と書いたけど、あれはシースルーホワイト。

よく見ればちゃんとトラ目が透けて見えるでしょ?

 

 

 

「このフジゲンも、もう結構塗装がハゲハゲだから、これ以上酷くなったら自分で塗装をパリパリ剥いて、機械絞りじゃない超高級ごま油塗ってナチュラル志向にしよう。」

 

 

 

 

とかは全〜く思ってないから、安心してね(笑)