ヘルボヘルギツアーも中止になりました。

 

今家で頑張ってるこのアコギもなんだかがっかり顔に見えるよ。

 

でも、今頑張って作ってるヘルボヘルギのアルバムはちゃんとリリースするからね。

 

 

ここしばらくはヘルボヘルギの旧曲をミックスし直してる。

1stのアコギバージョンは、エレキとのコントラストをより強めるために、よりアコギっぽいアレンジだったんだけど、今回は内容を統一したいから、少し手を加える予定。

 

新曲も今やってるリミックスも最高なんで、楽しみにしててね。

 

Studio Oneはやっぱ音がイイかもよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えたい事はよく分かります。

 

「これ以上感染を広げたくないから、こんな時こそ家でリラックスしててね」でしょ?

 

 

 

 

 

でも、オリンピックを最優先したがためのあまりにも後手後手の対応でこれだけ被害が広がり、その後の人命を全く考えてないあまりにドケチな保証に、対応はほとんど自治体任せで...............

 

 

 

その後に、コレではあんまりだよ。

 

 

国民が生きるか死ぬかのこの緊急事態にあなたはくつろいでてはダメ。

 

死ぬ気で日本を守らないとダメ。

 

 

僕ですら家でもっともっと働いてるよ↓

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020041200082&g=pol