昨日は柏サンブアップに来てくれてありがとう。

 

PUNISH 気持ち良すぎる。

 

この2日間はケンパーステージをハコのマーシャルのリターンに挿して使ってたんだけど、バンドの大音量で使ってもまったく問題ないね。

素晴らしい。

 

リグマネージャーも新しくなって、コンピューターであれこれできるようになり、さらに便利になったよ。

 

 

 

VooDooHawaiians もめちゃかっこよかった。

 

カナちゃんとも数十年ぶりにあったけど、ぜんぜん変わらなくて凄い。

フェンダーを耳に痛くないめちゃロックな音で鳴らしてて気持ちよかった。

 

 

 

 

昨日は帰ってソッコーお風呂に入った。

外に出るとなんだか全身ウィルスまみれになってる気がするんよね(笑)

 

 

お風呂上がりは免疫力アップのためにニラニワとBEER。

僕にはやっぱりニラが効く。

イチワはだめあるね、ニラニワね(笑)

 

 

で、眠くなるまでスモークヘッド。

しかし、このボトルかっこよすぎだよね。

赤と白と黒って全部僕が好きな色(笑)

 

 

今は昔みたいにボトルをを3〜4日で飲んじゃわない。

10数種類あるボトルからその日の気分で選んで2〜3杯をチビチビ(笑)

スモークヘッドも無くなっちゃったから、あたらにスモーキーで男なウィスキーを買わないと〜。

何にしようかな?

 

 

 

 

そうだ、Upするのを忘れてた写真があった。

 

ライブハウスの楽屋は、少しでも広く快適に過ごせるように

壁にギターをかけられるようにしているところもある。

 

 

で、これは両国サンライズの楽屋のギター掛けなんだけど、上のネジがギターの重さに耐えきれずに緩んでてスリル満点。

 

 

てらちんに「これにギター掛けて大丈夫と思う?」って聞いたら「絶対に掛けちゃだめだよ〜」と即答(笑)

 

 

 

今年も『 HELL GUITAR & HELL TALK 』で北海道に行くよ〜。

 

みんな見に来てね。

 

詳細は後日ね。

 

 


HELL GUITAR 
& HELL TALK in 北海道

2020年7月10日(金)
函館市本町18−21
Live  Bar  Nano

2020年7月11日(土)
瀬棚郡今金町今金445-8
今金町東部ふれあいホール

2020年7月12日(日)
苫小牧市錦町1丁目2番15号
ロックバーJAM

2020年7月15日(水)
利尻郡利尻町沓形字本町51
利尻 島の駅 海藻の里 利尻

2020年7月17日(金)
中川郡幕別町札内中央町528-41
Rock House

2020年7月18日(土)
旭川市3条通り14丁目
グッド楽

2020年7月19日(日)
札幌市中央区南6条西6丁目
Music Bar HOT TIME

詳細発表前の会場へのお問合せは
お控え下さい。