昨日は心斎橋CODAに来てくれてありがとう。

開演時間を30分勘違いしてて、余裕で夜の難波を散歩してたら、りょーちゃんから電話があって「シャラさんもう開演時間10分過ぎてますよー。」な恐ろしい事態に。

嫌な汗をかきながら焦って戻って、段差につまずいてこけそうになりながらステージに登場。
その姿まるで漫才師(笑)
電話を受けてからずっと心臓はバクバク。

お客さんに謝りつつ、客席を見回したら弟のこーちゃんにそっくな人を発見「それにしても似過ぎだ。いやあれはどう見ても本人だ。連絡なかったのになんで来てるの???」な錯乱状態に(笑)

ワッタンも来てくれて、和気藹々ないい感じだった。

ハヤシもあるでよ〜(古い〜)



終演後にサブラベルズの松川君が来てくれた。
会うの何十年ぶりだろう。
嬉しい再会。

大阪の重鎮レスリーさんにも初めて会った。


今日はお昼に薩摩に行って美味しいお好み焼き食べて来た。


旨いお好み焼けて、ギターも上手いとは薩摩さんずるいね〜。

このギターもめちゃ鳴りで、いい音してた。



さて、お好みパワーで今日も飛ばすよ。

お楽しみに。