昨日は大阪バナナホールに来てくれてありがとう。

このステキなメニューのツアーが終わっちゃうのは寂しいね。




モアもラジオも演らない宣言していたにもかかわらず、見に来てくれたみんなに感謝。

盛り上がりも最高だったね。

その様子で、再結成以降もアルバムを聴いてくれてたのが分かり凄く嬉しかったよ。

まだまだ曲はあるから、そのうちまたやりたいな〜。





今日は昨日とは全く別メニュー。

なので、家で作った新しいプリセットをケンパーに流し込んだ。

めちゃ便利だね。



今日はこってりメニューなライブだから、昼食は天一のこってりチャーシューメン(笑)



久しぶりの天一が効きすぎて、食後のリハが終わってもまだハラキンキンなのに、楽屋でたこ焼きをムシャムシャ。




今や、スーパーハラキンキンで、これじゃまるでファンキー末吉だよ(笑)



ライブ納めの今日も飛ばすよ。

おたのしみに。