まだまだ安心出来ないとは思うんだけど、やっと薬なしで鼻呼吸出来るようになった。

 

よりによって今年最大で最強のとんでもなく忙しい時期に花粉症になってしまい、酸素不足で作業に集中できないし、寝れないしで、死ぬかと思った。

 

 

5〜6年前かな?豆乳ヨーグルトを作って食べだしてからは花粉症になりそうでならなくて「これを完治と言うんだろうな」と思ってた矢先の、春の花粉症、夏の花粉症、冬の花粉症の3回花粉で殺られに殺られ、2019年の半分ぐらいは鼻声だったよ(涙)

 

 

 

で、怒涛の忙し期間だったし寝れなかったしで、相当疲れが溜まってたみたいで、京都に前乗りした日は薬飲んだら11時間寝て自分でもびっくりしたし、ツアーから帰ってきてからは毎日6時間半は眠ってる。

 

ここ数日かなり体調はいい感じだよ。

 

 

 

 

今はシェイカーツアー最終日のリハビリ中。

 

 

バナナホールの28~29日は別内容なんで、かなり大変。

 

僕は土日で全く別バンドのライブを何度も体験してるから、その大変はよく知ってる。

 

だから、どれぐらいのペースでどれぐらい準備していたら大丈夫なのか分かってるけど、他のメンバーは大丈夫なのか?

 

 

 

まあ、大人だから多分大丈夫。

 

 

 

なのか?(笑)