クレイジーママキングダムの平井さんから、素敵なプレゼントが届いた。

 

11月1日から始まるヘルボヘルギ追加公演ツアーで、物販買ってくれた人にはもれなくプレゼントしちゃいます。

 

果たしてキミはコンプリートなるか?(笑)

 

 

 

 

 

まずはこれ。

白目向いて焼酎飲むっていうのがすごいワザだね。

普通の人には出来ないよ(笑)

 

 

 

 

これは札幌だね。

シャコ男が登場。

ランチ時の写真なんだけど、この後一日中シャコの匂いに悩まされたそう(笑)

 

 

 

 

 

巨大カニの甲羅を頭にのせたこの写真も傑作だね。

『STOP アル中』って言うコピーが泣かせるよ(笑)

 

 

 

 

 

この一枚でどれだけ酒が好きか分かっちゃうっていうのが凄

い。

 

 

 

 

 

 

なお君はこの写真がお気に入りらしい。

 

 

 

 

僕のお気に入りはこれ。

なにも言わないのにスカーフでこんなことやる人はなお君しかいない(笑)

 

 

 

 

 

でも、やっぱこれにはかなわない。

10年ぐらい前の呉市長選のチラシの写真。

 

 

本人はいたって真面目にやったんだろうけど、それがかえって面白さを醸し出してる(笑)

 

もちろん、落ちました(笑)

 

 

 

 

 

 

全部でこれだけあるわけよ〜。

 

 

 

 

 

さて、もう一度言うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たしてキミはコンプリートなるか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルボヘルギツアーとなお君缶バッジをお楽しみに。