昨日は京都都雅都雅に来てくれてありがとう。

 

途中で死ぬかと思うぐらいステージ上が暑かったんので、業務連絡でクーラーを最強にしてもらったんだけど、それでもめちゃくちゃ暑くて、大変なライブだったよ。

 

昔は暑けりゃ暑いほど燃えたのに、60歳前の今は集中力がなくなるから暑いのはめちゃくちゃ苦手。

 

それでもそんなことがあってもちゃんと弾けるように、ツアー前の家での練習はクーラーを切って、暑すぎる部屋で扇風機だけで練習してる僕を誰か褒めてくれ~(笑)

 

 

しかし、ロクブレのライブは最強。

 

楽しさも最強。

 

4人のコンビネーションも最強。

 

ステージも最強だし、ライブ後に飲みながらいっぱい笑った。

 

 

野性味溢れまくりの、ロックの原点のようなバンドだよ。

 

めちゃくちゃ凄いバンドだから絶対見逃さないでね。

 

 

 

今日は朝10時に下山くんに見送られながら京都を出発。

 

約10時間かかって家に着いた。

 

今日から残りのPUNISHのレコーディングをしようと思ってたけど、疲れすぎてるんで明日の早朝からにしましょ~。

 

おやすみ~。