HELL GUITAR & HELL TALK 西ツアーの練習しながら、京都

 

でのテツバンドとのセッション用の練習しながら、ROCK OF 

 

BRAIN のコピーと暗譜しながら、 PUNISHのギターダビングを

 

やってる(汗)

 

 

弾きまくってるんだけど、どれもちまちまとちびちびとしか前に進んでなくて、達成感ゼロで焦る~。

 

今月はもう少し余裕のはずだったんだけど、いったいいつの間にどこでどうなった????

 

わからん~?????

 

 

 

 

ZOOM GCE-3は可愛いだけじゃない。

 

音めちゃいいし、めっちゃちっさいし、めっちゃ軽いし。

 

これでホテルや楽屋での練習が一段と楽しくなるね。

 

ZOOMありがとう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

れいわ新選組が2人も~。

 

素晴らしい。

 

これで政党の構成要件も満たされた。

 

山本太郎さん率いるれいわ新選組のこれからの活躍が楽しみすぎる。

 

ずっと応援してるよ〜。