ZOOM G1four が最高すぎる。

 

 

G3nを持ってると必要ないのでは?って思ってたけど、この軽さ便利さは凄い。

 

表にトータルの LOW. MID. HIGH. VOL.がついててめちゃくちゃ便利。

どんなアンプでもサクッといい位置に掘り込める。

 

8000円しないのに、リハやライブもこれ一個で十分。

 

ZOOM 凄すぎる〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙に行かない人達は「僕(私)が選挙に行って投票しても政治も世の中も何も変わらないのさ。」って思ってるだろうけど、その考え方自体が政治も世の中も変わらなくしてるって事に気がついてほしい。

 

 

このグラフを見てね。

 

 

選挙に行かなかった人達が選挙にいけば、必ず政治も世の中も変えられる。

 

 

忙しくて大変だろうけど21日は、少し無理して早起きして、少しの時間を作って、投票に行ってほしい。

 

これで日本の未来はいい方向に変えれるから。

 

この貴重な権利を無駄にするのは、あまりにもったいない。