「日曜にアコギとZOOMのL-20を札幌に送っても余裕で間に合うな~」とか考えてたんだけど、日曜はオサメタで、帰ってくるのは月曜の夕方で、それじゃどう考えてもツアーに間に合わないことに昨夜気がついた。

 

なので今日はいつもより早く起きてオサメタ練習とヘルボヘルギの練習。

 

アコギの練習と音源の確認もやっと終わった。

 

これからクロネコに集荷してもらう。

 

気がついてよかったよ。

 

 

 

 

 

明日は千葉でオサメタ。

 

 

 

 

ヘルボヘルギの北海道ツアーももうすぐ。

 

 

 

 

 

 

帰って来てすぐの6月1日にクラブセンセーションで『 HELL GUITAR & HELL TALK 』なんだけど、なんとか新曲を間に合わせたいな〜、う〜ん、できるかな????

ん?できるのか???

 

Pic Yukiko Okada

 

 

そんな事で悩んでる暇があったら、気合い入れ直して作業だね(笑)