早起きしたのでヘルボヘルギのデータの流し込みと、クリックの設定も午前中に終了。

ZOOM L-20は音がめちゃ良くて最高。
後はアコギの練習だけだね(汗)



その後のシェイカーの練習も終わり、
今日は前乗りなんで、これから鹿児島へ。

体調がイマイチなので、トシTシャツで気合を入れようキラキラ

では、行って来まーすルンルン


と、羽田までの道のりで、アップしようとしたらなぜかアルバムが開けず、写真が添付できない。
飛行機では爆睡だし、そうこうしてるうちに鹿児島に着いちゃったよ(笑)







と、鹿児島空港でアップしようとしてたら荷物もすぐに出てきて、そのままタクシーでホテルに。



で、BEER買ってきた。
眠くなるまで練習だ〜。



明日も飛ばすよ。

お楽しみにハート