ここのお店でココナッツオイルと何か?を買って、それからメールが来るんだけど、いつもいろいろ更新された情報だらけで凄く面白い。

 

 

長い間ここで買い物してないような気がするけど、WEBはいつも見てる(汗)

 

まだ本物は食べてないけど、ビリヤニっていう食べ物もここで初めて知った。

 

前に冗談で書いた玉ねぎの目薬がインドには本当にあったことにもびっくりだしね(笑)

 

 

 

もう、読むだけでインドには絶~対に行きたくなくなるよ(笑)

カルチャーショック受けまくり。

 

それぐらい、僕には恐ろしく感じるインドでの出来事が、面白おかしく書いてある。

 

 

もうね、ほんとにインド怖いよ(笑)

 

一度読んでみてよ。

 

インドめちゃ怖いから。

 

けど、面白い話ばっかりだから。

 

 

僕がインドに行ったら下痢で3日で死ぬな~(笑)

 

 

読んでていつも思うけど『インドパパ梅原さんは無敵だ』

凄すぎるよ。

 

 

おもしろ怖いティラキタ駱駝通信はここね。