冬樹くんが亡くなった。

FSBの川島ダリアちゃんも、ポンもつらいだろうね。

 

冬樹くんは闘病中の病室でもずっと音楽を作り続けてた。

完成する前に他界してしまい、どれだけ残念だろう。

 

 

 

初めて冬樹くんのPLAYを聴いたときは本当にびっくりした。

難易度の高いフレーズをヘラヘラ笑いながら弾いてる姿が強烈だった。

その時は僕のギターとアンプをそのまま使ったんだけど、僕とは全く違う音を出してたのも凄かった。

 

 

亡くなる前に会いに行けてよかったよ。

2人で交換しあったケンパーリグは、次のアルバムで使うね。

 

 

 

【訃報のお知らせ】

FEEL SO BAD ギタリスト 倉田冬樹 儀、かねてより病気療養中のところ、2019年2月21日(木)満52歳にて逝去いたしました。

なお御遺族の意向により、葬儀は近親者のみにて執り行われ、訃報のご連絡も法要後とさせていただきました。

ここに生前のご交誼を深謝するとともに謹んでご通知申しあげます。

2019年2月27日

FEEL SO BAD メンバー・スタッフ一同