昨日は新宿クロウダディに来てくれてありがとう。

一人で演るにはちょっと贅沢な感じがイイよね。

クロウダディでまた演りましょ。

 

 

 

あっそうだ、3月10日はPUNISH でダディだ。

みんな見に来てね。

 

 

15周年記念のピックケースもらっちゃった。

ありがとう。

 

 

 

 

 

たくさんのチョコにプレゼントもありがとうね。

59歳にもなって、こんなにみんなに大切にされる僕はメチャ幸せものだよハート

今年の決まってる予定は、下山くんとのアルバムとツアー、ソロでもアルバムとツアー、もちろんシェイカーの残りのツアーとさらなる企画、TO SESSION ツアーに、OSAMU METAL 80'sツアーに、別件セッションツアーに と盛りだくさん。

最高の楽曲と最高のギターで恩返しできるよう、日々精進することを誓うよぐぅ~。

 

いつも、応援ありがとうsei

 

 

 

 

次のライブは茂原ね。

川島だりあ ちゃんも歌ってくれるよ。

お楽しみに。

 

 

ライブの詳細はここをクリック。