昨日はロッキン刈谷本店に来てくれてありがとう。

 

随分と曲数の多いクリニックだったけど、僕と佐藤さんのオタクな説明は楽しめたかな?(笑)

 

ZOOMのエフェクターもめちゃ沢山売れて嬉しい限りぐぅ~。

 

 

今まで機材にどれだけの時間とお金を使い試行錯誤してきたか、あまりの果てしなさに自分でもわからなくなってる僕が作った最新のプリセットなんで、そこらのプリセットとはレベルが違うよ炎

 

僕がまたプリセットを作り直すまではこれを使ってれば間違いなし。

 

気持ちいい音でいっぱい弾いてね〜フライングV

 

 

 

クリニックが終わってから、お店の人達と飲みに行ったんだけど、最後まで楽しかったチュッ

 

飲みの後、ホテルの前までみんなが送ってくれて、ちょっと感激しちゃったようれしい

 

ロッキン刈谷またね〜。