今日はニューアルバム『The story goes on』の発売日。

 

めでたい祝

 

 

 

アップルミュージックにもちゃんと入ってたよフライングV

 

 

 

そういえば、アップルミュージックには東芝EMI時代のはちゃんと入って

 

るんだけど、キングの初期のアルバムが全く入ってないんよね。

 

なんでだろう?

 

 

 

なぜか、SMCの1枚目が入ってたりするしね(笑)

 

これはインディーで出したのに??

 

 

謎だ???

 

 

 

 

しかし、このめでたい日なのにサンプル版が届いてない汗汗

 

なので、まだちょっと達成感がないと言うか、実感がない中華丼のガラ中華丼のガラ中華丼のガラ

 

 

今まで当たり前だった、CDケースのフィルムを剥がしてCDを入れて、

 

スピーカーの前でちゃんと聴くっていうのは大切な儀式だったんだね十字架

 

 

 

 

ニューアルバム、メチャクチャいいよぐぅ~。

 

いい曲いっぱい書けたし、他のメンバーの曲もめちゃくちゃかっこよくア

 

レンジ出来たスキ

 

 

シェイカーでは久しぶりのインストも入ってる珈琲 Orange

 

いっぱい聴いてねハート