レコードプレーヤーは場所取るし、レコードも場所取るんで、たしか一年ぐらい前にクロークの奥深くに収納した。

 

なので、この間もらった伊藤さんのアルバムは聴けないでいたんだけど、ジャケを見てたらリミックスとリマスターのところのディレクターに若井望くんを発見。

 

さっそくメールしたらすぐにデータを送ってくれたよ。

ありがとうスキ

 

 

 

いや、曲も歌も覚えてるけど、ちゃんと聴くと懐かしいね。

 

僕らの演奏も、頑張ってるんだけど、つたなくて『がんばれ〜』って応援したくなっちゃう炎(笑)

 

聴いて、さらにいろんな事を思い出したよ。

 

音楽って素晴らしいねぐぅ~。