昨日は大阪 JACK LION に来てくれてありがとう。

PUNISH最高だったでしょうれしい

 

金沢~新潟には間に合わないけど「どんどん新しいグッズを作らないと~」と深く反省してるんで、しばしお待ちを。

 

 

この写真 竜が飛んでて面白いでしょ?(笑)

 

 

 

 

大阪産業大学の後輩の JACK LION オーナー真柴さんもPUNISH絶賛で、嬉しいな~。

 

ヘルボヘルギの時に一緒の写真を撮り忘れたけど、今回はこんな感じに。

 

 

 

 

シェイカー初代ドラマーワッタンも登場。

 

しかしワッタン、貫禄あるねびっくり

 

 

 

さて、これから大慌てで明後日のSMCの準備に。

 

ん?なんで慌ててるか?って???

 

実はマーシーから「シェイカーの新曲を2曲ぐらい披露しない?」ってメールが来たから爆弾

 

オケをミックスして、ZOOM R24に流し込んで、ソロコーナーのSDカードをナオクンとこに忘れてきたんで、それも作り直さないとな~。

焦る〜焦る〜。

 

シェイカーの新曲たのしみにしててねぐぅ~。