ミックスもめちゃいい感じに進んでる。

昨日帰ってからあれこれオーダーしたんで、残りは今日中に上る感じかな?

今は、オサメタの練習用の資料作りしながら、ミックスの音源待ち。

 

次の作業の、マスターリングも楽しみだよフライングV

 

 

 

 

そう言えば、薩摩さんとこに ARIA XXがあったんで記念撮影。

めちゃくちゃ、懐かしいね。

安いギターなんだけど、いい音するんだよ。

 

フライングVはかっこいい。

たまらんぐぅ~。

 

 

 

 

こっちは薩摩さんのフライングカゴメV。

スピーカーケーブルはベルデンなんだね。

 

 

 

 

 

 

このあいだVAMPIREが、一足早い誕生日を祝ってくれたんだけど、これはお客さんからの寄せ書き。

 

ありがとううれしい

大切にするよ。

 

 

 

 

赤黒のお箸をもらって嬉しいな〜。

僕はお箸を上の方でもつから、長いお箸でないとダメなんだけど、こいつはピッタリ。

 

 

 

さて、コーヒー飲みつつ作業再開〜。