シェイカーのミックスダウンがそろそろ始まるので、ダビングしたデータを整理してエンジニアの橋本貴弘くんに転送中。

 

どう仕上がるか、メチャ楽しみだよ。

 

 

 

 

 

 

さて明日からはX-RAYの北海道ツアー。

 

朝からセットを2回し練習したけど、データを送り終わったらもう1回しやっときましょう。

 

明日ものっけから全開だよ。

お楽しみに。

 

 

写真は鹿鳴館のライブ。

 

アキラの長くて長〜いMCの時に、ステージ上で唯一クーラーの『気が遠くなるぐらいゆる~くて、なんとなく 少し冷たい風がくる、ベースアンプの前』で涼む4人。

 

この汗だくの写真がいかに灼熱だったかを物語ってるね(笑)

 

 

 

アキラがいじけたらアカンから、アキラとのショットを(笑)