チューが「このブースター、G3nの前につなぐと結構いいですよ。」

 

って言ってたんで、昨日のX-RAYリハで試してみた。

 

 

なるほど、G5nにはアウトプットブースターとトーンがついてていい感

 

じに音をなめらかにパワフルにできるんだけど、そいつがついてない

 

G3nだと相性がいい感じだね。

 

チューもたまにイイこと言うね(笑) sei

 

 

 

 

みんなのスケジュールの都合で次のX-RAYのリハは仙台の前日。

 

なので、昨日は通しリハを2回やって、ライブを徹底的に身体に叩き込

 

もうってことになった。

 

 

リハ時間は4時間だったので、トイレ休憩5分以外は休まずぶっ通しのリハ

 

ーサル。

 

最初の1まわし目は緊張感もあり、凄くいい感じの仕上がり。

 

 

「2まわし目は、もっと凄いことになるに違いない。」って思ったんだ

 

けど、2まわし目となると緊張感も和らぎ~の、疲労もかなりなものに

 

なり~ので、集中力も低下ぎみ。

 

 

結果「1まわし目でせっかく身体に入ったのに、2まわし目で全部でて

 

いってもーた。」と言い出すメンバーも(笑)

 

 

 

僕はやっと曲に慣れてきたよ。

 

けど、ワンステージ分、一つのバンドの曲を覚えるのは思ってた以上に

 

め~ちゃ~く~ちゃ~大変だった。

 

自分を過信しちゃいけないね(笑)

 

 

 

 

次のライブは26日からの HELL GUITAR & HELL TALK  ツアーなんで、

 

やっとシェイカーの作曲に専念できて嬉しい。

 

 

この10日間ぐらいで、凄いペースで、凄い曲を作っていくよ。

 

楽しみにしててグッド!