ドライブジーニアス5でMacをデフラグしてから、めちゃくちゃ快適に起動するし、終了するようになった。

 

ドライブジーニアス4がHigh Sierraには非対応だったんで、久しぶりのこの気持ちよさ。

他の全ての作業もサクサク進んで気持ちいい〜。

 

マルウェアチェックも問題なくてよかった。

やっぱ、これ必要だね。

 

 

 

 

ドライブジーニアスに入ってるアイコンの、レトロエレクトロニクスって言うのが昭和な僕をくすぐる(笑)

 

 

 

今つかってるアイコンも気に入ってるんだけど、もうしばらくしたら、また、このアイコンに戻そうかな~?

 

 

 

 

 

 

毎日、朝から夜まで地味にあれこれコツコツ作業してるんだけど、超コツコツとしか進んで無い汗

 

 

僕の心に、今日の様な快晴が来るのは、夏の終わり頃かな??

 

 

まあ、コツコツも楽しいんだけどね(笑)