今日はアースシェイカーの誕生日。

 

35年前の今日、アルバム『EARTHSHAKER』で、デビューした。

プロデューサーは伊藤政則さん。

 

この写真は82年だからまだデビュー前だね。

 

確か?ジャパンヘビーメタルフェスに出演時で、経費節約のために僕の実家に泊まって(笑)そのライブに向かう前に父が「記念に写真撮っておこう」と玄関先での写真。

 

実家も建て替えたんで、この写真は貴重だし、懐かしい。

 

撮ってくれた亡き父に感謝sei

 

 

しかし、メンバー変わらずで、みんな健在って言うのが素晴らしい。

 

ここまでこれたのも、みんなのおかげ。

 

いつも応援ありがとうねラッキー

 

 

 

 

まだまだ X-RAYのコピーが続いてる。

X-RAYも今年35周年で、そのアニバーサリツアーのサポートなんで、コピーも命がけ。

ライブを待ちに待ってた X-RAYのファンには、たっぷり泣いてもらうからね炎

 

 

 

 

今日もコピーの予定だったんだけど、せっかくの誕生日なんで予定変更しましょう。

 

 

 

じゃ~んうれしい

 

 

今日は伊藤政則さんTシャツ着て『シェイカーの作曲』だ~爆弾

 

夕食時の BEERも多めに冷やしておこう(笑)