エコの為に家では瓶ビールなんだけど、今年で何年目かな?

 

4年?5年??

 

 

そういえば大好きなプレミアム・モルツはなぜか大瓶がないんよね。

でかくて中瓶。

 

で、ある時、昔大好きだったモルツは大瓶があることを発見し、今回頼んでみた。

 

 

 

 

『たっぷり飲めてそれはそれは幸せだろう~』と勝手に思ってたんだけど、飲んでみると、これだとなにかもの足りない。

 

美味しいんだけど、なにか足りない。

 

 

ケースで頼んだんであと4本ぐらい残ってるんだけど、最近やっとこの味に慣れてきたかも?な感じ(笑)

 

 

サントリーがプレミアムモルツの大瓶作ってくれたら、めちゃ嬉しいんだけど「プレミア感を出すためにそれは無理なんだろうな~。」って大人な僕はとっくに諦めてるよ(笑)

 

また中瓶に戻しましょう。

 

 

 

 

やること満載過ぎてやってもやっても終わらなくて、入力がとっくにマックス

 

のオーバードライブ3個を直列でつないだぐらい最近の僕は歪過ぎてる(笑)

 

イライラすると余計に進まないんで、焦らないで、眠くなるまでコツコツジミ

 

ジミと攻めていきましょう~。

 

 

この勢いで難関に立ち向かい続けると、そのうち心に悟りの光が訪れる

 

かもね(笑)