昨日は初台ドアーズに来てくれてありがとう。

 

ツアーのファイナルにもかかわらず、ツアーとはかなり内容の違うライブで、仕込みがめちゃくちゃ大変だったけど、みんなに喜んでもらえてよかったよスキ

 

 

 

スタッフのマイケルがセットリストを送ってくれた。

昨日のはこれね。

 

 

 

 

リハ前にライブ前の軽食と飲み物を買いにコンビニに行ったら、またまたこんなの発見。

 

 

 

『グレープフルーツ味の炭酸が美味しい』と言う情報をもらったんだけど、その製品は製造中止になってたみたい。

 

で、別のメーカーでグレープフルーツ味を発見。

 

最初の一口目は普通の炭酸がベストなんだけど、ぬるくなると「なんだかな~」な味に変身するんよね。

これらの味付きシリーズはぬくるなってから本領を発揮する(笑)

 

 

 

 

そうだ、昨日のオサパンはこれ。

 

 

偶然なんだけど NoB の指輪とお揃いっていうのが素晴らしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は二日酔いにならないように気をつけながらも、しっかり打ち上がった(笑)

 

締めはスイカ。

 

もう夏だー。

 

 

 

 

 

 

夕食はコメな僕だけど、美味しそうなパンとBEERとさくらんぼをもらったんで、今夜はパン食。

 

 

 

 

 

ワインもタップリ飲んだし、気合充分。

 

オサメタが終わっても、まだまだ朝からコピーが続く石原くんなのであった炎

 

 

 

 

オサメタは、10月7日にオサメタジャパン、今年のオサシメは12月16日がすでに決定してるんだけど、次のオサメタは寺ちんパーティーだよ。

 

 

 

今回もすごいメンバーぐぅ~。

 

お楽しみに〜ハート

 

 

寺沢功一生誕55周年デビュー35周年記念ライブ

GO!GO! Rock'n'Roll Party!

 

 

【出演アーティスト】 

TAGAWA featuring 下山武徳 

OSAMU METAL 80's 

RIDER CHIPS 

BLIZARD 35th

(Vo;下村成二郎、Gt;村上孝之、Gt;横関敦、Ds;山内康雄、Bs;寺沢功一)

 

■2018年7月5日(木)

■TSUTAYA O-WEST

■開場18:30/開演19:00

■前売り¥5,500(オールスタンディング/税込)

■当日¥6,000(オールスタンディング/税込)

*入場時ドリンク代が別途かかります。

*チケット記載の整理番号順の入場となります。

*未就学児童の入場はお断りさせていただきます。

 

【プレイガイド】2018年5月12日(土)発売開始

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:116-093

ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:73886

e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)

お問合せ ネクストロード 03-5114-7444(平日14〜18時)