やめとけばいいのに、クラセンでフェンダーのオニギリ型ピックを拾ってし

 

まったダメダメ

 

 

で、Macの前になにげにおいておいたんだけど「とりあえず、試しに弾いて

 

みよう」な感じで弾いてしまったOh no!

 

 

久しぶりにオニギリ型で弾くとやっぱり弾きやすくて 『悩みだすとキリがな

 

いから、集めたピックは封印してしまおう』 と誓い封印しクロークの奥に入

 

れてたピックの瓶の蓋を開けてしまい、もらったり拾ったりしたおにぎり型

 

ピックを全種類出してしまったドクロ

 

 

 

みんな素材や形が微妙に違うんよね。

 

「ふむふむ、今弾くとこっちの形もありだね」となり、「このさい、他の素材も

 

試してみよう」となり、サウンドハウスで30枚近くオーダーしてしまった怖

 

 

しばらくは、コピーに悩みながら、ピックにも悩む、もんもんとした生活が決

 

定してて、自分で自分に呆れてるえーーん

 

 

 

そして、ただいま絶賛悩み中〜爆弾

 

 

 

そしてしばらく悩みに悩みまくった結果、いつものダダリオのピックに戻る

 

予感も かな〜り してたりする・・・・・・・・・・