昨日のX-RAYのリハは、いい感じだったよぐぅ~。

 

リハ中に臼井が「めちゃくちゃX-RAYや~」って言ってたから、

 

ファンのみんなも違和感なく楽しめること間違いなしだねうれしい

 

ツアーをお楽しみに。

 

 

 

 

X-RAYは中央線が好きなのか、この間の打ち合わせは中野、リハは高円寺。

 

 

なので、リハ前に高円寺の ECRINに パンを買いに。

 

フィッシュフライサンドはリハ前にモグモグ食べちゃったんで、写真は大好物の星型のパン(笑)

 

ここのパンは美味しいな~。

 

 

 

 

そうだ、X-RAYのグッズをもらった。

 

Tシャツと、ステッカー。

 

今からグッズが出来てるとは、やるきまんまんだね~。

 

 

 

 

いついつ〇〇で先行販売って臼井が言ってたけど、いついつと〇〇を忘れちゃったよ汗

 

多分 朗も知らないだろうしあへへ ロジャーは絶対知らないだろうからべー 臼井に聞いてね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

ZOOM の小幡さんからアップデートの情報が~

 

GUITAR LABが新しくなって、コンピューターで簡単に

 

エフェターをエディット出来るようになった。

 

 

 

これをずっと待ってた。

 

Macで簡単にエフェクターを並び替えたり、調整したり、

 

置き換えたり出来るのは凄く嬉しいね。

 

エディットの時間がかなり短縮されるよ。

 

 

ZOOM G3n G5n のファームウェアを先にアップデートしないと、

 

新しいGUITAR LABはデバイスを認識しないから、こっちを先にね~。

 

 

アップデートはココね。

 

■G3n

https://www.zoom.co.jp/ja/products/guitar-bass-effects/guitar/g3n-multi-effects-processor#downloads

■G3Xn

https://www.zoom.co.jp/ja/products/guitar-bass-effects/guitar/g3xn-multi-effects-processor#downloads

■G5n

https://www.zoom.co.jp/ja/products/guitar-bass-effects/guitar/g5n-multi-effects-processor#downloads

■B3n

https://www.zoom.co.jp/ja/products/guitar-bass-effects/bass/b3n-multi-effects-processor#downloads

 

 

■GUITAR LAB 3.0

https://www.zoom.co.jp/ja/news/GuitarLab_v3