ZOOM MS-50Gが昨年アップデートされてたことを今頃知った(汗)

エフェクトがこれでもかと増えてて凄い。

 

なんとMS70-CDRもアップデートされてた(汗汗)

こっちは、コンプが入ったのが何より嬉しい。

 

コンプが入ったおかげで、これ一つでありとあらゆるタイプのクリーンが作れるよ。

 

 

デジタル系の機材はあっという間に入れ替わる事が多いんだけど、ZOOMのように、発売からかなりの年月が経つのに、今だにアップデートしてくれるなんて、嬉しい限り。

大好きなエフェクト達だし、名機だから、なおさら嬉しい。

 

 

 

ついでにG5n と G3n もアップデート。

こっちはマメにチェックしてるんで、極端なびっくりはなし(笑) 

 

 

 

MSシリーズは、ZOOM 佐藤さんとのメールのやり取りが無かったら、そのまま気がついてないアップデートでした汗

 

僕のようにアップデートに気がついてない人もいるだろうから、貼っておくねぐぅ~。

 

ニュースのこのページをスクロールすると、いろんな製品のアップデートが出てくる。

 

↓をクリックよろしくです

https://www.zoom.co.jp/ja/news

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食時、優雅にランチビール。

プレゼントで貰った、タイ製のシンハー。

 

 

タイで飲むシンハーと家で飲むシンハーの味の印象が違ってびっくり。

日本で飲むとこういう味だったんだね。

 

タイではもっとフルーティーなあっさり系に感じたよ。

 

風土によって味覚が変わるっていうのは面白いね。