今月号のヤンギはランディー・ローズ特集。

 

いろいろ読んで知ってたつもりだったけど、知らない話がいっぱい。

 

ランディーの生徒を受け継いだのがジョージ・リンチで「生徒が女性ばっかりでびっくりした。」って言うのはウケた(笑)

 

ジョージはハリソン・フォード以上の男前だと思うんだけど、ジョージの生徒は男ばっかりだったそうで、きっとランディーは飛び抜けてたんだろうね。

 

いや、内面から出てくるものが『やらしくなくて、やさしくて』女性に信用されてたのか?(笑)

 

 

バッジーのギターリストの話もウケたな〜(笑)

 

 

 

 

ランディーは、今生きてたら61才だそう。

 

オジーも「俺とは演ってないと思うけど・・」って言ってたけど、あの後どう進んだかっていうのは、つい考えちゃうよね。

 

 

でも、ランディーもジミもあの若さですでに完成されてた。

名演が、名曲がいっぱい。

 

僕らはこの音に出会えただけで、幸せ。

 

 

欲を言うなら『一度ライブを見たかった』

 

 

 

 

 

 

さて、朝練も終わった。

これから準備して藤沢へ~。

 

じゃあ、後でね~。