今日は朝から髪の毛を切りにハラグレに。

少し切るだけでスッキリするのは不思議だね。

 

 

帰ってきてからは、なんと X-RAYのコピー。

最近噂を聞かないけど、湯浅は元気にしてるのかな?

 

そう言えば、イベントやライブでいろんな日本の同期のバンドのコピーもしたな~。

マグナム、ラウドネス、メイクアップ、マリノ、マンティス、聖飢魔II、爆風スランプ、他にもまだまだ演ってるはずだけど、すぐには思い出せない(汗)

 

 

 

X-RAYはもう一曲で終わるけど、今日は後2曲洋楽のコピー。

臼井のイベントで演るんでお楽しみに。

 

完全コピーをほとんどしないでデビューした僕なんだけど、「これを20才ぐらいの時に演ってたら、今頃どんなギターリストになってたんだろう?」って思うよ。

コピーもいろいろしたけど『カッコいいフレーズだけを選んでコピーする』と言うかなりの偏食だったからね(笑)

 

 

このブログを読んでくれてる人たちの中に、よい子がいるのかどうかは定かでは無いけど、よい子のみんなには「デビューする前の、時間がある時に、ちゃんと山ほどコピーしとくと、人生の後半が楽だよ。」とだけ、言っておこう(笑)