取材が決まり岡山に明日入りになったんで、機材をタカシくんが引取に来てくれた。

 

Kemperが無いんでもうRECは出来ないから、集中してツアー用練習に励んでるんだけど、今弾いてるG5nもめ~ちゃイイ音で『G5nと白のフジゲンでRECするのもオオアリだよ。』と囁くドSな僕がいるし『そうだね、試してみるとさらなる新しい展開があると思うんで、やってみようよ。』と頷くドMな僕もいる(汗)

 

月曜からの左目の充血がまだ完治してないんで、ドS君とドM君には今日は我慢してもらうしかないな~(笑)

 

 

土曜はにーちゃんに、マー君に、ゼッキーに加藤。

日曜はマグナム。

両日ともトシが参加。

 

う~ん、めちゃ濃ゆい2日間で「豚骨ギトギトラーメンに、チャーシュー超大盛りで味玉も3個、もちろん替え玉ありで、ギョーザとライスもおかわり~。」な感じだね。

考えるだけで、今から全身脂ぎるぜ(笑)

 

みんなも気をつけて、見にきてね~。