昨日は札幌ホットタイムに来てくれてありがとう。

ツアーファイナルに相応しい、素敵なライブでした。

 

ミザリーで飛び入りして華を添えてくれた木下くんに感謝。

ロッテくん、ケネス&チエさんにも感謝。

 

 

 

しかし、下山くんの固有名詞発言は最高に笑った。

笑いに笑って泣いちゃったし、腹筋もついた(笑)

 

ステージ上であれだけ笑ったのははじめて。

にーちゃんのポカリスウェット事件を超えたね(笑)

 

 

 

 

下山くんとのコンビネーションももう絶好調で『3年続けると凄いな~』と続けることの大切さを再認識。

 

ツアーは終わったばかりだけど、来年のツアーが待ち遠しいよ。

 

 

 

 

 

昨日は札幌の夜の街に、恐怖のぐい呑男が現れた。

 

深夜に生肉を喰いながら、二合徳利をそのまま飲み干す男前な姿にびびった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

明日は、オサメタリハ~。

明日は東京メニューも演るんで、やること満載。

 

しょうもない写真アップして笑ってないで、とっとと練習しましょう~(汗)