アレンジ 1曲目を送ったんで、2曲めに突入。

 

1曲目のアレンジ時はフェンダーだったけど、録音時に「そう言えば最初のオレンジのフジゲンを最近使ってないな~」と思い、使ってみたら『やっぱり、いいおと~』でフジゲンで全てを録音し直した。

 

このギターはピックアップをダンカンのP-90タイプに変えたんだけど、これがP-90とは別物のパワフルな音で、僕の想像とはまったく違ったけど、大好きな音。

 

例えるなら、ジャッキとした強いメンソールのタバコに、キンキンに冷えたアイスレモンティーな感じハート

 

例えておきながら〜、タバコは20才ぐらいの時にやめたし、お酒以外の冷たい飲み物はなるべく取らないようにしてるんだけどね(笑)小鸡鸡烤焦了