mintmintsのライブのミックスをしてる時に「これってイイのかな〜?」っとデモバージョンをダウンロードして試したら凄く良かったんで「これはヘルボヘルギのミックスの前までには必ず買っておかないと~。」と思ってたら、昨夜「なんと今日だけ、いつもは79ドルのこのプラグインが、なんと、なんと、なんと、たったの29ドルで!!!!!!!!メチャクチャお得でっせ~(念のために、文章は英語ね~、しかも多少のデフォルメあり(汗))」なメールがWAVESから来たんでさっそく購入。

 

食材がこれぐらい割り引かれてたりしたら、多少の不安がつきまとうけど、こういったソフトでは何の心配もなく買えるね。

 

これを使うと僕のベースがテラちん並みの音圧と存在感に。

テラちんはペタちん(テラバイトの次はペタなんで)ぐらいになる感じだよ(笑)

 

しかし、我ながら何ていう買い物上手。

ほめてほめて~(笑)

 

 

しかし、いろんなことが同時進行中でもの凄い緊迫感。

アホなこと書いてる場合ではない〜。

 

明日は朝からPunishリハなんで、これからはその準備に集中〜♪