Kemperのメインアンプをディーゼルに替えたんで、シェイカー用のエフェクトのプリセットの作りなおしにえらく時間がかかった。

Kemperでもアンプがかわると、エフェクターのかかりがまったく変わってくる。

Kemperがいかにリアルなアンプの音を出してるかがよく分かるよね。

 

シェイカー北海道ツアー用の機材の引き渡しが今朝だったんで、朝の6時過ぎからもう一度練習しつつエフェクターのかかりを再調整して、なんとかまにあった。

 

昼過ぎに確定申告用のあれこれも提出し終わったし、さて次はなにから手を付けようか?

 

やること満載すぎて、考えるのもちょっと怖いんで、とりあえずご飯にしましょう(笑)

お先に失礼~。