明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

朝はちゃんと気功したけど、それ以降はBEERのんで、日本酒のんですっかりリラックス。

 

スピーカーの新しいのが朝に届いたんで、ルンタッタでセッテイングして、いま聴きながら書いてるんだけど、音がよくてめちゃ幸せ~♪

 

 

 

アップルミュージックに入ってから全くCDを買わなくなった。

新しいのも古いのも、結構コアなものも、何一つ不自由なしに楽しめるんで凄すぎる。

 

 

昨年CDプレーヤーが故障してあれこれ探してるうちに「ほんとにこれ必要?ここ15年以上Macに入れたらそっちしか聴いてないのでは?」と思い、同じような値段の手軽に楽しめるブルトゥーススピーカーの音のいいのをちまちま探しまくってた。

ボーズのSound Touchと迷ったんだけど、お店で何度も聴き比べてJBLに。

iPhoneに入った音楽を真剣な顔で何度も両機で再生しては溜息ついてる僕は危ない人だったと思うドクロ

 

音もめちゃいいんだけど、このルックスもたまらないんよおんぷはーと

 

これで、ミックスもより楽しくなりそう。

まだまだ仕事しないけどね(笑)

 

今日は1日音楽漬けだね~。

 

 

 

 

 

 

あっ、そう。

年末に買い物に行ったスーパーでココナッツサブレサンドアイスなるものを発見小鸡鸡烤焦了

 

むかしむかしあるところに『ビッグベンアイス』と言うビスケットに挟まれ、包がユニオンジャックのこれまた美味しいアイスがあったんだけど(笑)それを彷彿と言うか超えるというか、たまんない味ハート

 

 

 

「僕がココナッツサブレ大好きと知ってて、なんでこんなん出す~。」と怒りたくなるぐらい僕には美味しいアイスでこれまた幸せ(笑)ニコちゃん