Pic.  Isamu "ganmo" Nakamura

 

 

 

昨日は新代田ブギーストックに来てくれてありがとう。

 

ブギーは来年の1月初旬に閉店するんだけど、今年最後のソロライブを聖地ブギーで出来てよかったよ。

 

ブギーにはほんとにお世話になった。

MCでこれを言っちゃうとみんなしんみりしちゃうんで、言わなかったけど、いつもは見に来ないテツさんも来てくれてたりしたんで(笑)誰もがいつもとは少し違う気持ちだったんだと思う。

 

 

 

愛するブギーが無くなっちゃうのは凄くさみしいけど、新たに物件も探してるそうなんで、いい場所が見つかるよう今はみんなで祈ってましょう。

 

 

 

さて、明後日はmintsのリハ。

リクエスト大会はいつもあえて避けてたテツさん殺しの曲がズラリ(汗)

僕も一緒に殺されないよう頑張って練習しましょう。

 

21日は久しぶりに八王子でSMC.

 

23日からはシェイカーツアー。

 

 

 

今年はまだまだ盛り沢山だね。

 

仕事も、忘年会も、クリスマスも、家事も、大変だろうけど頑張って見にきてね〜。

 

僕もラストスパートかけまくるからね。