ZOOM G3n めちゃくちゃカワイイね。

 

ギターのソフトケースのポケットに入れて、今からスタジオに行きたくなるぐらいカワイイ(笑)

 

G5nはモデリングアンプとエフェクターを細かく作り込み、スタジオでマーシャルのリターンやジャズコのインプットに入れて使ってるけど、これはストンプ感覚で使いたくなる感じのルックスだね。

次回のリハはこれを持っていこう。

 

しかし、エフェクターにカワイイと言う感情を抱く僕は変かもね?(笑)

 

 

 

 

 

 

ヨシロウさんがリハの時に「ちょっと前にTVで、カイ見たよ。」って言うんで「有吉反省会でお尻出すやつですね?」って聞いたら「違う違う、定食屋で映ってるやつ。」との話。

 

半信半疑だったんだけど、ヨシロウさんが画像を送ってくれた。

 

 

 

 

 

なんというか『カイ、めっちゃ映ってる~』

 

今年のカイは責めまくりだね(笑)

 

 

 

さて、明日は赤坂 J ROCK CAFEでSMC 日曜は板橋 Live & Music Bar “HEAT UP!”で 『 HELL GUITAR & HELL TALK 』

 

みんな、見にきてね〜。

 

 

しかし、今月の仕込み量は半端じゃない。

休む間もなく弾きまくってるよ(笑)