今日はオサメタリハでした。

 

 

赤黒とZOOM G5n のセットでマーシャルを鳴らす。

アンプをクリーンチャンネルにしてインプットに入れるよりも、リターン(センドリターンの)に入れるほうが好みの音。

やったことないけど、ジャズコもリターンに入れたほうが好みだったりして??

こんど試してみよう。

 

 

 

 

で、Q4nで録音。

何度も言うけど、録音して聴くことは一番早い上達方法。

 

出来てるつもりで出来てなかったり、苦手なつもりが案外かっこよかったり、今でもいろんな発見がある。

 

 

今日は「最後に頭から通してやるだろう~」と思い最初の方を録音してなかっったのが悔やまれる。

リハは6時間あってもあっという間に過ぎちゃうね~。

 

 

さて、ブログも書いたし、BEER飲みましょう。

お先に失礼~。