昨日は代々木Zher the ZOOに来てくれてありがとう。

ツアー最終日に相応しい素晴らしいライブでした。

赤黒のギターも最高の音だったでしょ〜。

 

ライブに来てくれたみんな、全ての会場とスタッフ、いろいろ協力してくれたみんなに、たかし君、なおくん、花輪くん、ゆうちゃん、最後に最高のメンバーに感謝。

ありがとう。

 

 

昨日は箱打ちだけで (HELL) Boogieに行かなかったんで、なんと10時過ぎには家について、余韻に浸りながらまったりゆっくり日本酒。

う~ん、アダルト(笑)

まあ今日からやること満載だったんで、心を鬼にして帰って来たんだけどね。

 

 

 

ところがやること満載なのにもかかわらず、今日は全~くの脱力感でなにも手が付かない状態。

結構ハードなツアーだったんだけど、自分でもびっくりの脱力感でした。

 

明日は今日の分まで取戻さないと~(汗)