昨日は赤坂 J ROCK CAFEに来てくれてありがとう。

ソロ用の新曲『M7』は弾いてる僕も気持ちいい(笑)

 

 

さて、明日のクリニックはZOOMなSHARAで登場。

 

ZOOMG5nのプリセットも新たに作り直し、これまた最強。

 

「2度とプリセットはプレゼントしない」とこの間宣言したけど、いつもお世話になってるZOOMさんからのお願いはさすがに断れないんで『明日、G5n購入者に僕の新たな必殺プリセットをプレゼント』しちゃいます。

 

ZOOMのダウンロードサイトで新たに公開されたアンプとディストーションを使ったんで、さらにメチャいい音になったよ。

 

明日ジャズコでビビる音を鳴らしてみせるんで、チケット取れた人はお楽しみに。

 

小林くんにも、Syuちゃんに合うのも久しぶりなんで、僕も今から楽しみだよ。