昨日は表参道 GROUNDに来てくれてありがとう。
てらちんのイベントだったんだけど、久しぶりにシマタローくんやち~こちゃんに会えたし、めちゃくちゃチョ〜久しぶりにシュウジ君に会えたし、昼過ぎにハコに入ったらなぜかナオくんが楽屋で焼酎のんでまったりしてるし、ギタリスト仲間であれこれ情報交換もあったし、楽しい一夜でした。






神村酒造の人に名前の入った泡盛もらっちゃった。
今まで泡盛はあまり好みじゃ無かったんだけど、これはスコッチみたいで、味わい深くて凄く美味しい。
ロックで飲んでも、ソーダで割ってもいい感じだよ。
泡盛について聞かれたら「あまり好みじゃない」って発言してきてたけど、かなり失礼な事をいってたんだと深く反省(汗)

神村酒造はココ。



今日は昼からヨシロウさんと秋田さんとのリハでした。
今日はZOOMで弾いて、ZOOMで録音。



相変わらず、楽しくて、程よい緊張感もあって、あこがれの先輩との演奏はイイね〜。

ヨシロウさんが、山水館のキーボードの渡辺さんから聞いたびっくり昔話を教えてくれた。
忘れかかってたけど、いまなら「う〜ん、なんてもったいない」って思うよ(笑)


明日から土肥に行ってゆっくりするつもりだったのに、台風でキャンセル。

めちゃ残念&がっかり〜(涙)