一昨日は新代田ブギーストックに来てくれてありがとう。
クーラーが直っててよかったね(笑)

クーラーの故障したブギー ~ クーラーは故障じゃなかったけど灼熱の鹿鳴館と、超激アツの超酸素欠乏が続いたんで、僕もお客さんも「一度あること二度3号」と恐れていたんだけど、大丈夫だったね。

一昨日はゆっくり飲みたかったんだけど、昨日が早かったんで、早めに帰った。

昨日は朝から、この間アレンジした2曲のレコーディングで、丸一日ディレクションをやってました。

ギターは弾かなくてもレコーディングは楽しいんよね。

人の頑張ってる姿を見るのはイイね。

イイ感じに仕上がりつつあるんでお楽しみに。

発売が決まれば告知するね。


さて、明日からいよいよ mintmintsの北海道ツアー。

一昨日のブギーも最高だったんで、いいツアーになるよ。

お楽しみに。

ツアーの詳細はここをクリック。


さくらんぼをいっぱいもらっちゃって、幸せ~。
もぐもぐ。